メール副業詐欺について

お悩み相談のメールレディ副業は詐欺

投稿日:

お金持ち男性の悩みや愚痴の相談をメールで聞くだけで高収入が貰える副業って本当にあるの?それって大丈夫?と悩む方も多いでしょう。

実際はそれらのお悩み相談のメールレディ副業は悪質な詐欺サイトです。騙された経験がある方も多いかもしれません。この手の詐欺サイトはかなり出回っているので要注意です。

お悩み相談・愚痴聞きメール詐欺での被害

メール副業詐欺サイトに登録してしまうと、色々な被害にあいます。まず金銭的なものです。セレブ男性とのやり取りは出会い系サイトで報酬を渡したいと言われ、銀行口座を送ったら、文字化けした。これを解除するために有料会員になってポイントを購入させられます。その後色々な理由を付けて高額な報酬を貰う為の費用という名目で金銭を要求されます。クレジットカードだとチャージバックされる可能性があるので、銀行振り込みやamazonギフトカードなどを要求されるケースもあります。
それ以外には登録したアドレス宛に大量の迷惑メールが届きます。一度メアドが流出すると、止める事は不可能になります。

安全なメールレディサイトに登録しよう

本当に安全な在宅ワークのメールレディサイトへの登録がお勧めです。大手のサイトなら安全です。人気でyahoo知恵袋でも評価の高いサイトなら報酬の不払いや個人情報流出はないので安心してください。
報酬の換金に身分証明書(免許証や保険証など)の写真を撮影して送る必要がありますが、きっちりと年齢確認をしているので安全です。(住所を消して送ってもOKです。)

-メール副業詐欺について

執筆者:

関連記事

no image

twitterやFacebookで宣伝する詐欺サイト

愚痴聞きメールやメールカウンセラーといった詐欺系のサイトも集客のためにメールマガジンに広告を載せたりします。最近ではFacebookやtwitter等でも宣伝していたりします。これらの大手のSNSで宣 …

no image

line lifeという悪質な副業詐欺サイトは危険

「スマホ一台でポチポチするだけで高収入」など宣伝しているline life(ラインライフ)というサイトは悪質な副業詐欺サイトなので気を付けましょう。facebookやツイッター、インスタグラムなどでお …

no image

メールレディのセレブライフは悪質詐欺サイトなので注意

空いた時間に在宅ワークとしてスマホのメールだけでで高額の報酬が貰えるといってユーザーを騙していくメールレディ副業詐欺ですが、セレブライフというサイトも悪質副業詐欺サイトとしてあげられています。 最近で …

no image

悪質なメール副業の基準

ある程度慣れている人ならメール副業サイトを開いた時点で怪しいとか、胡散臭いと悪質サイトと感じれるようになります。初めてメール副業をする方には難しいので、ちょっとした基準から判断してみましょう。一つは月 …

no image

ベリー(TSUBAKI)は悪質な副業メール詐欺アプリ?

メールレディ副業アプリの口コミには「ベリーは詐欺アプリ!」とか「サクラばっかり」といった書き込みが見られます。 実際にベリー(TSUBAKI)のメールレディアプリは口コミ通り悪質な詐欺アプリなのでしょ …