メール副業詐欺について

メール副業のexは悪質な副業詐欺なので危険

投稿日:2017年7月25日 更新日:

副業詐欺サイトも色々な集客をしており、最近では迷惑メール以外でもフェイスブックでの広告展開や、インスタやツイッターといったSNSでも怪しい勧誘をしています。exも超注意サイトで、副業で成功した風な女性や男性が、足跡やメッセージを送って自分の画像を見せます。そこにはブランド品や現金の画像があり、信用させようとしてます。

興味を持った女性に対して「お金持ち男性とメールで悩みや愚痴を聞くだけ」と言って安心させ、サイトに登録させます。

登録したサイトは出会い系サイトになっており、そこのサクラから「メール交換してくれたら契約して100万円支払う」といったような内容のメッセージが届き、信じてやり取りをしているうちに、正規会員でないと受け取りができないので会費を要求されたりしてきます。

目の前の大金に釣られて、色々と振り回されて次々と決済していき、最終的に相手と連絡が取れなくなり終了となります。騙されと気が付いた時にはすでに遅く、サイト側も取り合ってくれません。

-メール副業詐欺について

執筆者:

関連記事

no image

メール副業で騙される特徴と対策

メール副業に関して「騙された」や「詐欺にあった」と書かれている事が多いですが、実際はちゃんとした優良サイトと悪徳な詐欺サイトに分かれています。 優良なサイトは実際に実在する大手の会社が長期間の運営して …

no image

スマートは悪質な副業詐欺サイトと口コミで話題

「お金持ちのセレブな富裕層の悩みや愚痴をメールで聞くお仕事です」この様な件名で届くスマートと名の付く詐欺サイトが口コミで話題になっています。Facebookやツイッターなどでも宣伝しているので気を付け …

no image

twitterやFacebookで宣伝する詐欺サイト

愚痴聞きメールやメールカウンセラーといった詐欺系のサイトも集客のためにメールマガジンに広告を載せたりします。最近ではFacebookやtwitter等でも宣伝していたりします。これらの大手のSNSで宣 …

no image

メールカウンセラーのゴールドは危険

メール関連の副業を探しているとメールカウンセラーというものが引っ掛かります。その中でゴールドと言うサイトも出てきますが、どちらも詐欺サイトへの誘導なので気を付けましょう。高額の報酬とセレブな男性と会話 …

no image

Facebookにあるフェイスはメールレディ副業詐欺

Facebookやツイッターから連絡してくる副業情報には注意しましょう。広告でも掲載されています。フェイスというサイトが詐欺サイトとして口コミであがっています。登録すると男性側から高額の報酬でメールで …