メール副業詐欺について

メール副業のexは悪質な副業詐欺なので危険

投稿日:2017年7月25日 更新日:

副業詐欺サイトも色々な集客をしており、最近では迷惑メール以外でもフェイスブックでの広告展開や、インスタやツイッターといったSNSでも怪しい勧誘をしています。exも超注意サイトで、副業で成功した風な女性や男性が、足跡やメッセージを送って自分の画像を見せます。そこにはブランド品や現金の画像があり、信用させようとしてます。

興味を持った女性に対して「お金持ち男性とメールで悩みや愚痴を聞くだけ」と言って安心させ、サイトに登録させます。

登録したサイトは出会い系サイトになっており、そこのサクラから「メール交換してくれたら契約して100万円支払う」といったような内容のメッセージが届き、信じてやり取りをしているうちに、正規会員でないと受け取りができないので会費を要求されたりしてきます。

目の前の大金に釣られて、色々と振り回されて次々と決済していき、最終的に相手と連絡が取れなくなり終了となります。騙されと気が付いた時にはすでに遅く、サイト側も取り合ってくれません。

-メール副業詐欺について

執筆者:

関連記事

no image

jobというメールセラピーの副業に注意

悪質なメール副業としてメールセラピーもあります。jobと言うサイトが有名です。メールカウンセラーと同じで愚痴やストレスがたまっているお金持ち男性の話をメールで聞くだけで高額の報酬を貰えるという誘い文句 …

no image

お金持ちのメル友になって稼ぐ高収入副業は詐欺

「お金持ち男性の愚痴や悩みをメールで聞いて高収入が貰える在宅ワークの副業」という見出しで紹介されているサイトに登録してしまった人もいるかと思います。 これらのセレブとメル友になって稼ぐ愚痴聞きメールや …

no image

ベリー(TSUBAKI)は悪質な副業メール詐欺アプリ?

メールレディ副業アプリの口コミには「ベリーは詐欺アプリ!」とか「サクラばっかり」といった書き込みが見られます。 実際にベリー(TSUBAKI)のメールレディアプリは口コミ通り悪質な詐欺アプリなのでしょ …

no image

在宅のメール副業って実際どうなの?稼げる?

実際の所メール副業ってどうなの?本当に稼げるの?と疑問に思っている。そういう方は多いですね。ブログなどでも「儲かってます!」という体験談もあれば、「騙されました…。」というのもある。現在の実態はどうな …

no image

メールレディのweckは悪質な詐欺サイトなので危険

メールレディの求人を語った副業詐欺が後を絶ちません。weckというサイトも悪質な詐欺サイトの一つで、お金持ち男性とメールで愚痴や悩みを聞くだけで高額の報酬が貰えるというシステムです。詐欺サイトの正体は …