スマホのメールレディ求人募集

モア(Eazy)で効率よく稼ぐコツ

投稿日:

モア(Eazy)のアプリでメールレディをしていてもなかなか稼げない、もっと稼ぎたい希望がある女性は多いはずです。

そういう女性の為にモアで更に稼げるようになるコツをご紹介します。

ポイント増量キャンペーン時を狙う

男性会員がポイントを購入する際におまけでもらえるポイントが格段に多くなるイベントがあります。この時にまとめて購入する男性客も多いので、必ずログインして待機状態にしておきましょう。普段見ないお客もこの時はログインするので、今までのユーザーではない常連客を作れるチャンスです。

またチャットレディが普段貰える報酬額がアップするイベントもあるので、この時にガッツリ稼ぎましょう。

モア(Eazy)の賞金参加イベントに参加する

モアでは女性を以下の通りにカテゴリ分けして、ボーナスポイントが貰えるランキング杯を行っています。

登録90日以上
登録89日以下
登録30日未満

一日の獲得ポイントで順位が決まり、1位から20位までに入ればポイントが貰えます。

モア(Eazy)ではタイムラインや画像・動画は多く投稿しておく

一回でもらえる報酬はすくないですが、タイムラインのコメントや画像・動画は見られる度に報酬が増えます。モアのアプリでひみつの画像や動画やエロく見えるものを沢山投稿しておけば、見られる確率も増え、勝手に報酬が増えていく不労所得の様な状態になります。

狙うべき男性(Eazy)を決める

新人男性の無料ポイントを狙う

Eazyに登録した男性はモア側の新人タブをタップするとログインした一覧が表示されます。このEazyに登録した男性の数がとても多く、彼らはすべて無料ポイントを持っています。この現在初回登録で4500円分貰える無料ポイントを上手く使ってもらえれば報酬も上がりやすくなります。

男性はこの無料ポイント分は課金しなくてもいいですが、女性にはちゃんと報酬になるのです。新人の場合はすべてのポイントが半分になりますが、常連として使い続けてくれる人も現れるので、新人男性を上手く釣って自分で課金してもらいましょう。

通話待ちの男性を狙う

モアにログインしてTOPの通話町をタップすると、一分以内に通話町になっている男性が並びます。もっと多く稼ぎたいのなら通話も利用しましょう。
通話町をしている男性は自分から積極的に行けない人が多いです。ですので女性に誘われて積極的にリードしてもらいたいのです。
会話は男性がリードするものと思い込んでいる女性は、自分から通話待ちの男性に女性自身から誘いましょう。
好きな男性の声が聴きたいからという感じで行くと、男性は喜びます。LINE通話と同じ仕組みなので電話番号も知られず安心です。

-スマホのメールレディ求人募集
-

執筆者:

関連記事

no image

SweetGirl(jambo)の副業アプリでメールレディを体験してみた

Jambo!というライブチャットアプリの女性版がSweetGirlというアプリで、メルレ専用になってます。このアプリの便利な所は、最初に個人情報を登録しなくていいので、身バレや顔バレの心配なくお試しで …

no image

モアは本当に稼げる副業アプリなのか体験してみた【検証動画付き】

メールレディアプリのモアは稼げるとか簡単という紹介が多いけど、実際に本当に稼げるのか?疑問に思っている人も多いですよね。 実際にモアに登録してみて、本当に稼げるのか?安心安全にスマホでお仕事出来るのか …

no image

べリー(Berry)の口コミや評判は?安心して稼げるメールレディ

30代以上の女性を対象にしたメールレディアプリのべリー(Berry)はiPhoneとAndroid両方に対応した副業アプリです。appstoreやgoogleplayストアからダウンロード可能です。 …

no image

eazy(モア)のメールレディのお仕事は体験談ブログでも評判がいい

メールレディをしている女性のブログを見ると新しくeazy(モア)というアプリに登録したと書かれていました。eazyはスマートフォン向けのライブチャットアプリで、lineのような文章のチャットと、男性会 …

no image

おチャベリ(ochaberi)アプリは本当に稼げるメールレディ副業

おチャベリとは? おチャベリとは男性会員とLINE風のメッセージのやり取りや音声通話、ビデオ通話でお小遣いを稼げる副業アプリです。 おチャベリは無料で利用できる安全な女性向けアプリで、空き時間や暇つぶ …