メール副業

折角の長期間休みの学生さんに何かバイトでもしたいと言う女性にお勧めなのが、話題のメール副業のお仕事ではないでしょうか?特にスマートフォン専用のサイトですと、パソコンなどは一切不要になり、手持ちのスマホだけでお仕事を開始する事が出来ます。具体的にどのような内容かと言うと、サイトに登録している男性客とメール交換をしたり電話で会話をしたり、チャットをしたりするものです。
直接会わなければいけないと言うのは一切なく、サイトで繋がっている時だけ楽しむと言ったサービスになります。メールレディは主に、空いた時間にちょっとだけできるのでちょっとお小遣いが欲しいなと言う方にお勧めです。音声通話が必要なテレフォンレディや、チャットレディはある程度の空き時間が必要になります。ただ稼げる額が大きく、10万円を超える事も可能です。常連さんが付いている場合などは20万円も不可能ではありません。スマートフォンのみの利用で、登録に関しては一切費用は必要ありません。逆に登録して1週間程度お仕事をすると登録祝い金としてお金を貰えるところもあります。スマホで出来る物をお探しなら是非お勧めです。

メール副業で利用できる端末

以前はインターネットを使ってサイトを見ると言う事は主にパソコンを使っていたと思います。しかしiPhoneやAndroidのスマートフォンや、iPad等のタブレット端末が普及してきたことにより、今やインターネットをする端末はスマホなどに取替わってきています。いちいち立ち上げるのが面倒という意見が圧倒的に多いです。特にタブレットがあれば、一般的なネットを使うなどの行為は十分可能だと思います。チャットレディを多く雇っているライブチャットサイトも、スマホやタブレットなどの端末に対応してきています。これらの端末には最初からウェブカメラが内蔵されているので、わざわざウェブカメラを買う必要がありません。操作も簡単ですし、ライブチャットサイト側が専用のアプリをリリースしていけば簡単に広がるでしょう。現在の所、ライブでゴーゴーや携帯専用のチャットサイトのモコムなどのグループサイトが対応してきています。その他のサイトも順次対応してきているみたいです。男性ユーザーもパソコンではなく、スマホでの利用も増えてきていますので、この端末でのチャットレディのお仕事が当たり前になっていくと思われます。ガラケーに関しては以前からある携帯ライブチャットサイトのみで、ボイスのみのテレフォンレディとして働くことができます。

投稿日:

執筆者: