メール副業詐欺について

メール副業のIPは悪質詐欺サイト

投稿日:

女性向けの高収入のメール副業アルバイトでフェイスブックやツイッターなどで勧誘してくるIP(アイピー)というサイトは悪質な副業詐欺サイトなので要注意です。主に在宅でのお仕事を探している育児中の主婦の方をターゲットにしています。

高額所得者になろうや、借金返済、簡単にミリオネアになれるといった過激な文言で煽ってきます。

迷惑メールはもちろんの事、色々なSNSで勧誘してきます。言われたまま進んでいくと、「お金持ち男性の悩みや愚痴をメールで聞くバイト」と言って求人しています。高額報酬に目がくらんだ女性がその先のサクラのみの出会い系サイトに登録してしまいます。

登録するとサクラがセレブ男性の役になって女性とやり取りをします。途中で文字化けによる解除や正会員登録で決済を要求されます。後で高給が渡されると信じてしまった女性は、少しの費用は仕方ないと次々に決済してしまいます。

お金が払えなくなったり、途中でメールを辞めると、脅しの様な内容のメールや、迷惑メールが次々届きます。

短時間で稼げるや、一日10分携帯に触るだけで50万円貰えるといった宣伝文句には十分気を付けましょう。

-メール副業詐欺について

執筆者:

関連記事

no image

悪質なメール副業の基準

ある程度慣れている人ならメール副業サイトを開いた時点で怪しいとか、胡散臭いと悪質サイトと感じれるようになります。初めてメール副業をする方には難しいので、ちょっとした基準から判断してみましょう。一つは月 …

no image

しゃべり場は危険なメール副業詐欺サイト

在宅でできる高収入アルバイトとして女性会員を募集しているしゃべり場という副業サイトはメールレディの詐欺サイトなので注意しましょう。登録すると、セレブな男性とメールで愚痴や悩み相談を聞いて高収入を支払う …

no image

メールレディの愚痴聞きバイトは悪質な詐欺

「お金持ち男性の悩みや愚痴を聞くだけで100万円貰える」この様な誘い文句で勧誘してくるメールレディの副業はほぼ詐欺です。 普通に考えてメールのみのやり取りで100万円なんてもらえる訳がないと思いますが …

no image

騙されやすいメール副業詐欺の仕組み

「スマホを一日数時間触るだけで高収入が稼げる!」 「勝ち組になってセレブの仲間入りができる!」 この様な宣伝文句や見出しに惹かれてしまい、詐欺サイトに登録してしまい、詐欺にあった女性も少なくありません …

no image

副業詐欺のロイヤルスイートは危ない

メールレディの求人で副業詐欺が流行しています。ロイヤルスイートと呼ばれるサイトもその一つで、お金持ち男性の愚痴や悩みをメールで相談にのる、いわゆる愚痴聞きメール詐欺に当たります。 迷惑メールはもちろん …